歌詞検索リンク集 (9件登録)

・イベントで歌いたいけど歌詞が分からない。
イベントで聴いたカバー曲が気に入ったからCD欲しいけど曲名が分からない。
・イベントのセトリ回収をしているけど歌詞は知ってるのに曲名が出てこない。

といった人向けに歌詞検索サイトをまとめてました。


JOY SOUND
 【検索】曲名検索、歌手名検索、番組名検索、歌い出し検索
 【備考】うたスキ動画、関連動画(You Tube)の表示もあるので歌の練習する時にオススメ!!

J-Lyric.net
 【検索】曲名検索、歌手名検索、歌詞検索


Uta Ten
 【検索】曲名検索、歌手名検索、歌い出し検索、歌詞検索

VOC@LOID歌詞置き場
 【検索】キーワード検索
 【備考】VOCALOIDの歌詞を置いていきます。ニコニコ動画付きなので曲覚えるのに最適!

歌詞タイム
 【カテゴリ】作品別(ドラマ・映画、アニメ、ゲーム)、歌手別、作詞者別、作曲者別
 【備考】関係があるかも知れない動画(You Tube)も表示されます。

歌ネット
 【検索】曲名検索、歌手名検索、番組名検索、歌い出し検索、歌詞検索

うたまっぷ.com
 【検索】歌手名検索、曲名検索、ひらがな歌詞検索

歌詞GET
 【検索】曲名検索、歌手名検索、番組名検索、フレーズ検索

プチリリ
 【検索】曲名検索、歌手名検索、発売年検索、フレーズ検索
 【備考】アプリを使えば、音楽再生と同時にカラオケみたいな歌詞(同期歌詞)を表示できるので歌の練習する時にオススメ!!


             イベント情報TOPへ

inserted by FC2 system