アイドル口上集 (137種類登録)

アイドルライブの途中で使われる口上が何を言ってるか教えて欲しいと聞かれるのでまとめてみました。
覚えてみんなで口上を叫ぼう!!


 

+●2ねん8くみ千葉校の歌口上  
行きたいところがあるんだよ
世界に誇れるモノレール
1000年続く千葉神社
てっぺん目指そうポートタワー
わたしが出会えたこの街は
お金で買えないプライスレス
わたしの居場所はここしかないから
ワールドワイドなサウザンドリーフ

 

+●Aell. 「JOY」  
えりすと愛ちゃんしじょーにもんちぃ
AeLL.は絶賛売出し中!(西)

耕せ耕せAeLL.村
みんなで頑張るえいえいエール!(石條)

レッドとオレンジブルーにパープル
AeLL.は可愛い4人組!ホイ!(鷹那)

AeLL.とファミリーひとつになって
今日もみんなでラブチュナ~イGOGO!(篠崎)

 

+●ANNA☆S 「恋予報」  
あんなは可愛い、超可愛い
ゆうなは可愛い、超可愛い
すずかは可愛い、超可愛い
ANNA☆S 可愛い、超かわいい

 

+●BiS 「eat it」  
<2コーラス目 サビ直後>
深夜のデートを見るために 
STKは当たり前
携帯鳴らして割り込み(うな) 
キミにささやく甘い罠

 

+●BiS 「My Ixxx」  
<イントロ>
パンツを脱ぎ捨てですとろーい
元気印と優等生
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
新生アイドル研究会 BiS

<2コーラス目始め>
いつでもどこでも追いかける
レス下さい kiss下さい

 

+●BiS 「PPCC」  
<イントロ >
Go Go Destroy PPCC
のんのんデストロイ
のぞしゃん ちゅっちゅ
ピュアピュアわっきー
ピュアピュア ちゅっちゅ
プープーちゅっちゅ
ぺろぺろちゅっちゅ

<最初のサビ後  >
ちぇるちぇるミッチェル
壷壷ちゅっちゅ
ユフユフゆっふぃー
ゆるキャラDD
 
<2回目のサビ後、大サビ前まで >
Hai (x16)
喧嘩上等 
がんばるやーい
溶けちゃう 
本能 夜露死苦 未来
超絶マブい 
BiSちゃんを 仏恥義理 愛死天流 

<アウトロ >
Go Go Destroy PPCC
Go Go Destroy PPCC

 

+●BiS 「アイドル」  
<イントロ、MIX後 >
イチゴをどうぞ
Cuteなメイド
新生アイドル研究会 BiS

<サビ直前、"Maybe love tonight"に合せて>
のぞしゃんLove tonight

 

+●Candy☆Drops!!「ユメノカケラ」  
名古屋の街から全国へ
トビラを開いて突き進め
夢のカケラもカタマリも
掴んでみせるぜ! 僕らの誇り
Candy! Candy! Candy☆Drops!!

 

+●CHEEKY PARADE 「BUNBUN NINE'9」  
島国越えて海越えて
我らに響く永遠(とわ)の歌
世界の友を魅せる舞
花は優しく美しく
真のcheeky見せてくれ
咲くは宇宙のNo.1
ライオン トラ チーター 
ラタラタ ラトラーター

 

+●CLEAR'S「ハシレ!」  
笑顔もハートもピッカピカ 
お掃除大好き(人数)人娘 
僕らの可愛いCLEAR'Sを支えていきますいつまでも!

注)カッコの部分は人数入ります。

 

+●dela 「伝説の美少女」  
見目麗しき乙女たち
可憐に舞うは健気にも
気高き十の矢となりて
悠久の時を貫かん
dela 伝説の美少女たちよ

 

+●drop 「わたしがわたしであるために」  
遥かな道の その先に
広がる絆の 新大陸
君が転んだ その時は
僕がこの手を 差し伸べる
静かな夜に 浮かぶ星
光を探して どこまでも
希望の岬へ 走り出そう
君が君で あるために
drop好きだ! 大好きだー!!

 

+●Feam 「アキラメナイキモチ」  
僕らが愛している人は
宇宙(そら)に輝く三つ星(みっつぼし)
銀河の果てまでついてゆく
みんなで踊ろう う~Let's Go

 

+●Fullie「純情everyday」  
言いたいことがあるんだよ
今日はちゃんと言えるかな
黄色と赤で結ばれた
絆と心を大切に
2人に心奪われた この想い純情everyday
さらに上のステージへ
2人のFullie愛してる
あ・い・し・て・る~

 

+●GIF39s 「魔法のコトバ~ありがとう」  
感謝の気持ち 集まって
笑顔溢れる 街中に
世代を越えて この気持ち
愛する人に伝えよう
岐阜に感謝を 届けよう
みんなに感謝を 届けよう
世界に届け 感謝の和
伝える僕らの GIF39s

 

+●IDOL&LOIDガチ恋口上  
言いたいことがあるんだよ
やっぱり食べてねぇだろう?
しゃべってしまえば天使じゃない
やっと見つけたおデブ様
ジジが生まれてきた理由
それはお前に出会うため
ジジと一緒に音痴をなおそう
世界で一番愛してるーーー!!

 

+●Luce Twinkle Wink 「Love&Peace」  
いつでもふにゅふにゅ ダンスはキレキレ みんなの天使は かわいーちゃん
2次元ボイスの 小悪魔めめたん
ちっちゃくたって 踊れるもん
喋ると出る出る紗希ちゃんワールド
ルーチェ1のおバカさん!
キラキラ笑顔でハッピー届ける
僕らの歌姫 桧垣果穂
ゆきのしかゆきのしかゆきのしかゆきのしか
輝くトキをときめきに!
ルーチェと未踏のステージへ

 

+●Miniature Garden 「アセロラノーツ」  
トマト! イチゴ!
トマト! イチゴ!
トマト! いや!
アセロラだなー!

イチゴ! リンゴ!
イチゴ! リンゴ!
イチゴ! いや!
アセロラだなー!

リンゴ! チェリー!
リンゴ! チェリー!
リンゴ! やっぱ
アセロラだなー!

 

+●Miniature Garden 「笑顔の救世主」  
広い空は限りなく
妖精達を見つめてる
笑顔の景色を見つける為に
夢の続きを観に行こう
夢に植わった小さな種に
僕らが水撒き始めよう
この声枯れても伝えたい
道を照らすは救世主
いつか世界に笑顔の花を
我らが箱庭ミニチュアガーデン

 

+●Pimm's 「My soul」  
言いたいことがあるんだよ!
聞きたい歌があるんだよ!
見たい景色があるんだよ!
あーーー行くぞ!
うりゃ!おい!うりゃ!おい!うりゃ!おい!うりゃ!おい!
しゃー行くぞ!
まゆ!
まり!
さや!
ゆな!
れいな!
ちえ!
えりさ!
マ!イ!ソ!ウ!ル!

 

+●Projectあにめろでぃ♪「starting melody」  
一つ一つのメロディが
つながりあって奏で出す
それは未知なる夢の旋律
ここから始まるシンフォニー!

 

+●Ritsuka  「革命のアレグレット」  
大きな瞳でキラキラと
見つめる未来は俺の夢
愛しい笑顔を守るため
みんなで興すぜ
Ritsu革命ー!!

 

+●S☆UTHERN CROSS 「流れ星」  
南の空に輝いた
十字の魂クロスする
薩摩の国から飛び出して
世界にはばたくよかおごじょ
愛と勇気と情熱で
俺がみんなを支えるぜ
命の限りどこまでも
付いていきますgo西郷!

 

+●Shine4ever「キャッツアイ」  
名古屋生まれの
アラフォーアイドル!
映る鏡の瞳の中には
夢と笑顔と愛ばかり

 

+●sora tob sakana  
あー、よっしゃ飛ぶぞ
今は小さな身体でも
春夏秋冬 学びを貫き
華麗に実を結その日まで
アイドル海の荒波すらも
神風味方に羽ばたいて
一緒に行こうぜ、月面LIVE

 

+●TAKENOKO▲ 『イタダキ★アイドル』  
アイドル界の頂点(イタダキ)へ
はばたけ現世のかぐや姫
筍のごとくスクスクと
伸びゆく先は天高く

 

+●TAKE OFF  
幾多の試練を凌駕(りょうが)して
5人の女神が奏でる旋律(メロディー)
胸に刻んだ決意を糧に
今解き放て無限の言霊(ことだま)
まだ見ぬ光の天辺(てっぺん)目指し
世界の果てまでTAKE OFF

 

+●X-CUBIC「青春のラップタイム」口上  
愛するヲタクに会いたくて
寝屋川の街を全力疾走
京阪電車に飛び乗って
長堀橋までやって来た
くじけることが何度あっても
一生アイドルし続ける
ヲタクとアイドル第2の家族
エ・ッ・ク・ス・キュービック!!

 

+●逢沢ありあ「SMile」  
八重歯が光るその笑顔
お花みたいに咲いている
僕達もっと見たいのさ
華麗に咲けよ、う~ありあ!!

 

+●アイドルカレッジ「制服恋物語」  
<前奏>
銀河にとどろく 歌声と
地球に花咲く その笑顔
お前が好きだと 輝き叫ぶ
行くぜ全力どこまでも
光の事ごとく 駆け巡る
好きじゃねぇ、愛してる

 

+●アイドルの本音口上  
言いたいことがあるんだよ
やっぱりお前らマジキモい
好き好きうるさい気持ち悪い
彼氏ぐらいはもういるの
ヲタクが生まれて来た理由
それは私に貢ぐため
もっといっぱい貢げよ
ヲタクの使命だ
か・ね・だ・せ・よ

 

+●あくる 「はぁとふるらぶ」  
ひまわりみたいなその笑顔
ぼくらの視線は釘付けさ
みんなの心をてらしだす
あくるとはぁとをえがきたい

 

+●ありさ 「Fly」  
やっぱりありさはかわいいよ
会えない時もあるけれど
ありさに会えて良かったよ
ありさの唄が好きだから
声の聞こえるこの場所へ
みんなで一緒に伝えよう
I can fly !!

 

+●究極人形-アルテマドール- 「1/3の究極な感情」  
壊れるほど愛しても!
三分の一も伝わらない!
純情な感情は空回り!
I LOVE YOUさえ言えないでいる
マイハート !!

 

+●石井翔子 「In the Wonderland」  
<1回目>
大人になりたい夢見る乙女
僕らのアイドル
(手拍子1回)
翔子~!!

<2回目>
大人になりたい夢見る乙女
僕らのエンジェル
(手拍子1回)
翔子~!!

 

+●大阪CLEAR'S 「ハシレ!」  
個性が豊かなお掃除天使
笑顔と元気を届けます
なにわの街をピカピカに
ウチらが大阪CLEAR'S

 

+●大島はるな「HEAT UP」  
熱いハートよはるなに届け
高まる想いはHEAT UP!!

 

+●乙女の純情 「乙女の真骨頂」  
平成の世に咲き誇る
大和撫子
カレンに開花
恋子!妙華!梨加!里菜!渚!彩夏!
乙女の純情!

 

+●ガールズルールりさりん口上  
桃色ライトに照らされて
降臨したるは飯テロりん
食べることが大好きで
ダイエットは明日から
しょんぼりさりさする時は
僕らも一緒に付き合うよ
キラキラ笑顔でこれからも
ドキドキさせてよ
りさりんわっしょい!

 

+●柏木愛理口上  
お前の笑顔を見るだけで
しかめっ面はさようなら
いつでも元気にしてくれる
もちもちほっぺがその証
そんなお前に伝えたい
愛する愛理に全力感謝

 

+●柏木いちご口上  
お前の笑顔を見るだけで
しかめっ面はさようなら
いつでも笑顔にしてくれる
いちごの国のお姫様
悪いことをした時は
愛するいちごに全力感謝!

 

+●ガチ拒否口上アンサーガチ恋口上  
言いたいことがあるんだろ
やっぱりお前は照れ屋さん
好き好き大好きやっぱ好き
素直になりなよお姫様
お前がdisってくる理由
それは愛情の裏返し
俺だけに塩は特別待遇
ありがと好きだよ愛してる
あ!い!し!て!る!

 

+●ガチ恋口上  
言いたいことがあるんだよ
やっぱり○○はかわいいよ
すきすき大好き、やっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル

 

+●ガチ恋口上 ショート Ver.  
俺が生まれてきた理由
それは○○に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル

 

+●ガチ恋口上 (HKT.ver)  
言いたいことがあるんだよ
世界一のプロポーズ
心の底から I love you
見つめ合ってプロポーズ
幸せにするよ I promise
愛の言葉 Will you marry me?
これからの人生一緒に歩こう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル

 

+●ガチ恋口上 (男性アイドルver)  
言いたいことがあるんだよ
やっぱり○○はかっこいい
好き好き大好き、やっぱ好き
やっと見つけた王子様
私が生まれてきた理由
それはあなたに出会うため
私と一緒に人生歩もう
世界で1番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル

 

+●ガチ恋KSDD口上   
言いたいことがあるんだよ
やっぱりみんな可愛いよ
誰でも大好き全部好き
今日も見つけたお姫様
僕が生まれてきた理由
それはみんなに出逢うため
僕は1推し決められないけど
ガッツリみんな愛してる
ア❗イ❗シ❗テ❗ル

 

+●ガチ恋口上零式  
お前に出逢えたあの日から
胸に抱くは愛情(こいごころ)
今、想えるはお前だけ
さぁ捧げよう 大天使
俺が生まれてきた理由
それはお前に出逢うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で1番あいしてる
あ! い! し! て! る!

 

+●ガチ恋こじらせ口上  
言いたいことがあるんだよ!
他のオタクに絡むなよ!
大好き過ぎてホント辛い!
やっと見つけたガチの恋!
君のファボ欄見ているよ!
仲良いオタにも嫉妬する!
誰よりあなたが1番好きです
LINEのID教えてよー!
お!し!え!て!よー!

 

+●ガチ豆口上  
食いたいものがあるんだよ
やっぱりモヤシは美味しいよ
ピリ辛大好き、豆もやし
納豆混ぜたら美味しいよ
俺が生まれてきた理由
それはモヤシを食べるため
俺と一緒に納豆混ぜよう
世界で一番食してる
ショ・ク・シ・テ・ル

 

+●加藤しょこら「Only Your Braver」  
煌めく白馬はないけれど
君へと想いを伝えよう!
星降る夜に決めたんだ!
全身全霊守り抜く!
今日から僕が王子様〜♪

 

+●川越CLEAR’S「ハシレ!」  
世界を綺麗にする為に
お掃除アイドルやってきた
小江戸を愛する娘たち
僕らの川クリここにあり

 

+●きのこたけのこ口上  
きのこの山のその奥にたけのこの里があったとさ
絵にも書けぬ美味しさで
たけのこの里は食べ盛り
きのこの山があったとさ
きのこのこのこたぬきの子
ほーらどっさり食べりゃんせ
きのこの山は食べ盛り

 

+●きゃすみん「undying love」  
天使の国からやってきた
超絶可愛いお姫様
天使の歌姫きゃすみんの
笑顔を俺らに見せてくれ!

 

+●熊本CLEAR’S「ハシレ!」  
綺麗をつねに心がけ
可憐に輝く天使たち
燃やせ火の国熊本魂(だましい)
我らが熊クリここにあり!

 

+●群馬CLEAR’S「ハシレ!」  
夢は大きく上州名物
うまクリ天下にからっ風
鶴舞う群馬をお掃除しましょ
羽ばたけ群馬CLEAR'S

 

+●ゴー☆ジャス口上  
言いたいことがレボ☆リューション
やっぱり君はファンタ☆スティック
Want you Want you やっぱ好き
やっと見つけたデス☆ティニー
俺が生まれたカンボジア
それはお前とパラグアイ
俺と一緒に人生アラスカ
世界で一番マダカスカル
マダカスカル

 

+●*ココロモヨヲ*「Fly Away」  
輝く心はカタバミの
人の心は移りゆく
笑って泣いて黙って笑う
それが我らの心模様
れいな みき
みほ みずき きさら
君に決めた

 

+●こまごめピペット「KMGM」激推し口上  
こまごめピペット 優華と千紘
ふたりの運命 ここにあり
誰もがまだ見ぬ未体験
こまごめふたりで見せてくれ
手段を選ばず この道進み
ビッグなチャンスをつかみ取る
ハートを揺さぶるハーモニー
ヒ・ビ・カ・セ・テ~

 

+●札幌CLEAR'S 「ハシレ!」  
北の大地に舞い降りた
お掃除好きな天使たち
豊かな緑を守りたいから
一緒に歩もういつまでも

 

+●侍クリアーズ 「ヒャクセンレンマ」  
同志と共に前を向き
東奔西走し続ける
行く地行く地でヒャクセンレンマ
攻めよ SAMURAI CLEAR'S

 

+●志賀いずみ「雨上がり」  
きらめく歌声今ここに
パンダ大好きお姫さま
かわいい笑顔と愛情で
みんなに幸せ届けます
雨が上がったその後は
広い大地に飛び出して
ノートを拡げて大きく描こう
新たに始まる物語
い・ず・み・ん・ず

 

+●純情!トロピカル丸「舞々☆ニーハオ」  
みんなの笑顔で世界が輝く
Oh,I need you baby!
ぴゅあトロレッツゴー

 

+●スマイルジェネレーション「HANABI」  
しょうこ に、かおりす、ナナコス、はむちゃん!
4人でいくぞ、スマジェネだー!
交野と枚方盛り上げるためにやってきました◯◯(会場名)!
笑顔で笑顔を作り出し、笑顔の花火を打ち上げろー!

 

+●小鳥遊檸檬 腹減り口上  
言いたいことがあるんだよ!
やっぱりれもんは 腹減った
すきすき大好きご飯好き
やっと見つけたお味噌汁
俺が生まれて来た理由
それはご飯を食べるため
俺と一緒に焼肉食べよう
世界で一番
は・ら・へ・っ・た

 

+●たてみん「ガチ恋界隈必死乙」  
言いたいことがあるんだよ
やっぱりたてみんヲタクだよ
好き好きアイドルめっちゃ好き
俺よりヲタクなお姫様

俺が現場に来た理由
それはたてみん沸かすため
推して推されて大天使
2.5次元俺の嫁!
おれのよめ!

 

+●種島うた 「Brilliant Song」  
うたのライブの前日は
ドキドキしちゃうし眠れない
たまにはうたたねしちゃうけど
愛する気持ちに嘘はない
好き好き大好きホントだよ
今すぐうたに誓いたい
僕の心臓捧げます

 

+●田村ゆかり「Angel Pride」  
1番終わりの間奏>
希望の鐘が鳴り響き
空から天使が舞い降りた
フリフリフリルのエンジェルゆかり

<2番終わりの間奏>
わがまま 強がり 欲張りで
だけどとっても寂しがり
そんなゆかりをいつまでも
守って守ってあげるから

 

+●田村ゆかり「Fortune of Love」  
LOVEラブリーゆかり 
手に手をとっていつまでも 
C U T E キュートなゆかり 
心に花咲くこの道を!

 

+●田村ゆかり「My life is great」  
ゆかりと二人で手を合わせ
はしゃいで回ろう世界中
ハートのパーツを手に入れた
二人に恐れるものはない
ゆかりがそばにいるだけで
向かうところに敵はない 
二度とこの手は離さない 
L・O・V・E ラブラブ ゆかりん!

 

+●田村ゆかり「コードレス☆照れ☆PHONE」  
着信0件メッセなし
スタンプ何それ美味しいの
リプライこないしブロられる
俺のスマホはただの板
ゆかりん(ゆかたん)FCメルマガを
受信できればそれでいい
俺の携帯ゆか専用
俺とゆかりん(ゆかたん)コードレス

 

+●田村ゆかり「チェルシーガール」  
誰にも負けないこの気持ち
ゆかりに向かって咲いている
世界で一番大好きな
ゆかりにもっと恋したーい

 

+●田村ゆかり「恋のタイムマシン」  
(1回目)
切ない思いを勇気に変えて
胸のトキメキ伝えよう
信号が変わるその前に
ゆかりが一番だいっすきー

(2回目)
会えない夜にはこの空見上げ
きらめく星に伝えよう
変わらぬ気持ちそのままに
ゆかりがいつでもだいっすきー

 

+●田村ゆかり「秘密の扉から会いにきて」  
ゆかりに会いたいそれだけで
僕らはここまでやって来た
秘密のドアの向こう側
たたずむゆかりに伝えたい
大好きだー!

 

+●田村ゆかり「ラブラブベイビーハッピースター」  
イツカラココカラ 
ハジマルハジマリ 
マバタキキラキラ 
コ・イ・ノ・ヨ・カ・ン!

 

+●単体戦隊恋レンジャー「ALWAYS」  
傷つき悩んで進む道
自分の歩幅で歩めばいい
いつも笑顔をありがとう
大事なこの場所まもる為
うつむくな!前を向け!
大声届ける僕らがいるよ
輝く君を真っ赤に染める
単体戦隊恋レンジャー

 

+●千葉CLEAR'S 「ハシレ!」  
オレンジカラ―を身にまとい
笑顔と元気があふれ出る
千葉の(ちばのー)お掃除娘たち
菜の花のように咲き誇れ

 

+●月城アイラ「Love Me Forever」  
永遠(とわ)に抱くこの愛と
希望の種に願いを込めて
夢の舞台で咲かそうよ
月の光を見せたいな

幾度も泣いたあの夜に
夜空に輝く一番星
あの星目指して突き進め
俺らは一生ついていく

 

+●デスパイネ口上  
言いたいことがアルフレド
やっぱりデスパはかわいいよ
すきすき大好き、やっぱ好き
やっと見つけた長距離砲
俺が千葉を好きな理由
それはデスパのホームラン
田原(通訳)と一緒に人生歩もう
ロッテの4番はデスパイネ
デ・ス・パ・イ・ネ

 

+●でんぱ組.inc「Beam my Beam」  
夢は美術家キュンキュンねむきゅん
子供じゃないもん背伸びのピンキー
みんなの太陽トキメキえいちゃん
2.5次元リーダーりさち

ドヤ顔決めるぜピコピコみりん
僕っ子革命きんきらもがちゃん
みりん りさ ねむ えい もが ピンキー
6人揃って でんぱ組.inc でーす!

 

+●でんぱ組.inc「Future Diver」  
萌えキュンソングを世界にお届け
Future Diver でんぱ組!

 

+●でんぱ組.inc「kiss kissでおわらない」  
ファーストキスはレモン味
ミルキーはママの味
ふっふーふっふー
○○とのキスは俺のもの

 

+●でんぱ組.inc「ORANGE RIUM」  
小さな光 集まって
夕焼け色の海になる
永久(とわ)に褪せないオレンジで
過去と未来を繋いでく
みんなで作ったこの景色
心の奥に灯らせて
夢を追いかけ どこまでも
未来へ駆け出せ!でんぱ組ー!

 

+●でんぱ組.inc「キラキラチューン」  
大人になった 今だって 
あの日の夢を あきらめない 
たまには喧嘩も するけれど 
泣いても笑顔で 仲直り
キラキラ涙を 吹き飛ばし 
キミと手と手を ギュッと つないで
未来へ向かって 駆け出そう 
でんぱ組.inc ずっと いっしょだよ

 

+●東京CLEAR'S「ハシレ!」  
笑顔もハートもピッカピカ
お掃除大好き7人娘
僕らの可愛いクリアーズを
支えていきますいつまでも!

 

+●名古屋CLEAR'S「LOVE!!」  
名古屋のお掃除天使たち
君の笑顔を見るだけで
みんなの心は晴れやかに
シアワセレンサが続いてく
時には涙を流すけど
愛と勇気を歌に込め
輝き続ける名クリと
一緒に歩むこれからも

 

+●名古屋CLEAR'S「ハシレ!」  
掃除の国から舞い降りた
ピカピカハートの天使たち
綺麗な名古屋が好きだから
支えて行きますいつまでも

 

+●浪速六歌仙 「愚かなdreamer」  
いろははやっぱり可愛いよ
いやいや!ひかるが可愛いよ
おいおい!なつきが可愛いよ
訂正!あやねが可愛いよ
かのんがやっぱりナンバーワン!
地獄の底から這い上がる
生き残りたちの悪あがき
みんなで一緒に現実見よう!
働きたく無いよー!

 

+●はちきんガールズ 「煌(きらめき)」  
土佐の荒波打ち砕き
熱き血潮をみなぎらせ
全身全霊全力前進
煌めけ我等がはちきんガールズ

 

+●パピマシェ口上 「Oh☆Yeah!!!きっと願いは叶うでしょう」  
土12のカラーに集まりし
笑顔と元気の天使たち
みんなの願いを叶えよう
熱く燃えるはパピ魂
白いマルシェに花が咲き
俺らの蝶々が舞い踊る
無限の輝き身にまとい
未来へはばたけ Fly away

 

+●春名詩織口上  
海峡の夜に舞い降りた
ナンバー1の輝きは
シャイでキュートな詩織姫
一緒に夢を叶えよう
願いを込めて
しおりんりーん!

 

+●半熟卵のぺぺろんちぃ  
俺がサイゼに行く理由
それはモチベが高いから
俺と一緒に注文しよう
半熟卵のぺぺろんちぃ
ぺ!ぺ!ろ!ん!ちぃ!

 

+●バンドじゃないもん!「NaMida」  
あなたが流したその涙 絶対無駄にはしないから
涙を拭いたその先に ひとりじゃ見えない色がある
さあ顔上げて前向いて 笑顔と笑顔の約束が
未来のキセキを描いてく 共に!目指そう!
いくぞ!てっぺん!バンドじゃないもん!

 

+●バンドじゃないもん!「ショコララブ」  
月の光に照らされて 甘い笑顔に恋をした
星が魔法で輝いて 瞳に映るピンク色
世界の愛に包まれて 生まれてきたあなたのそばで
ずっと一緒に笑っていたい
愛を!もっと!バンドじゃないもん!

 

+●柊木りお 「輪廻の恋」  
りお!りお!りお!りお!
幾多の試練を乗り越えて
不死鳥の如く舞い上がれー

 

+●ヒペリカム「ヒトツキラメキ」  
あの日流した涙から
動きはじめた僕らの未来
トキメキ探して今開く
小さな小さな蕾から
やっと咲いたひとつのキラメキ
永遠(とわ)に輝き続けるよ
可憐な華(はな)ヒペリカム

 

+●秘密の組織口上  
呼ばれてないのにやってきた
目立ちたがりの二人組
山活現場に殴り込み
主役を奪うぜ
秘密の組織

 

+●フューチャリングりんご口上 「ロマンティック♡ドライブデート」  
フューチャリングのピン芸人、
誰にも負けない存在感、
ウザくて小さな緑の珍獣、
デスボが得意な我らのうーぱー!

 

+●フルーティー 「Captive」  
北海道から全国へ
道産子果実と果実軍
なまらめんこいフルーティー
ついて行きますどこまでも

 

+●不和梨♡かすみ 終幕口上  「キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~(℃-uteカバー曲)」  
ふんわり笑顔で僕らを癒す
純情無垢なかすみちゃん
君に出会えたこの奇跡
生まれてきてよかったよ
生まれてきてくれて
ありがとう

 

+●ほいっぷGirls 「Believe in yourself」  
俺がほいがるだ
北の大地にまばゆく輝く
四つの星との気持ちは一つ
希望の翼は空へとかざし
明日に向かって
っしゃいくぜー
かまたん、ほなみん、さゃゃ、まぁちゃん
俺ら、みんなでほいっぷガールズー

 

+●ポケモン口上  
言いたいことがあるんだよ!
ポケモンの名前〜〜
ピカチュウカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップ
サンダースメノクラゲ
パウワウカラカラタマタマガラガラ
フシギダネ
アーボイーブイウツドンエレブーカビゴンカブトサイドンジュゴン
オ・コ・リ・ザ・ル!

 

+●星乃ちろる ちろる口上  
言いたいことがあるんだよ
世界にちろるを広めたい
熱血音女の心の音を
虹の向こうへ響かせよう
心に雨が降る時も
どきどき☆リズムに歌を乗せ
ひまわりSMILE忘れずGO!
夢に向かってNONSTOP
We are STARS

 

+●北琉夢ラビリンス 「be a dreamer」   
(落ちサビ前の間奏口上)
あーよっしゃしほちゃーん!
ちゃんしほ、しほぶー、ふじもっとー
もっとーもっとーふじもっとー!
それでは志帆ちゃん落ちサビです!

(後奏口上)
あ〜よっしゃ〜北琉夢〜
愛莉〜
志帆ちゃん〜
しんじゅ様〜
北琉夢ラビリンス 愛してやまねぇ〜

 

+●北琉夢ラビリンス 「Realize」  
愛莉のダンスはキレッキレ!
愛莉のダンスはキレッキレ!
志帆のダンスはキレッキレ!
志帆のダンスはキレッキレ!
しんじゅのダンスはキレッキレ!
しんじゅのダンスはキレッキレ!
オハナは北琉夢のことが好きっ!
みんなの笑顔にやられちゃう
絶対一緒に叶えよう
北琉夢の夢をRealize
し・ん・じ・て・る!!

 

+●北琉夢ラビリンス 「wolf」  
感謝とレスは人一倍
オハナを射抜く その視線
一人一人にありがとう
北琉夢のエース 愛莉ちゃん!

 

+●北琉夢ラビリンス 「Wonderful Labyrinth」 しんじゅ口上  
オイ!オイ!オイ!オイ!
しんじゅ様をたてまつる!
それではオハナの皆さんで
しんじゅに捧げる
じゅなちゃんコール!

 

+●北琉夢ラビリンス 「あの空へ」  
北の空から伸びてゆく
3つの光は風に乗り
夢の切符を握りしめ
大きな虹を架けてゆけ
光り輝く あの空へ

 

+●北琉夢ラビリンス 「ゆめのきっぷ。」  
北国から南国まで
夢と愛を届けます
北琉夢の夢はでっかいどう
みんなで掴もう 夢切符

 

+●ポンバシwktkメイツ「勇気色センセーション」  
僕らの心のセンセーション
メイツのハートに届けたい
一世一代大勝負
勇気色のセンセーション

 

+●松本涼口上  
今日も元気にあざとく可愛く
すずちゃんこと
松本涼です(´・Д・)」
よろしくお願いします!
はい。がんばってください。
はい。がんばりまーす。

 

+●まるたにあやの【Re:Start.】  
心配しなくて良いんだよ
夢に向かって走り出す
どんなに辛い夜だって
明けない夜は来ないから
暗闇を照らす一筋の光
みんなで一緒に
Re:Start.

 

+●水樹奈々「ジュリエット」  
奈々ちゃんの恋のテレパシー
心の奥に響いてる
勇気を出してこの想い
今すぐ君に伝えよう
僕らも奈々ちゃん大好きさ

 

+●みるきぃ142。「アルヒ」  
僕らが捧げる小さな愛情
僕らが見守る小さな天使
身体は小さく夢はでっかく
自分を信じて突っ走れ
いつでもどこでも着いてくよ
僕らの妹みるきぃ!

 

+●みるきぃ142。「エガオ」  
キュートで甘いみるきぃの
とろける笑顔を詰め込んで
愛情いっぱいスイートメニューを
みんなにハートデリバリー
とろける笑顔と愛のレシピで
みんなに魔法をかけちゃうぞ
可愛い子猫の魔法使い
リトルマジカル みるきぃ!

 

+●妄想キャリブレーション「悲しみキャリブレーション」  
ディスティネーション
スローモーション
コンビネーション
グラデュエーション
インビテーション
テンプテーション
レボリューション
悲しみ!キャリブレーション!

 

+●望月里紗「ガールズルール」  
桃色ライトに照らされて
降臨したるは飯テロりん
食べる事が大好きで
ダイエットは明日から
しょんぼりさりさする時は
僕らも一緒に付き合うよ
キラキラ笑顔でこれからも
ドキドキさせてよ
りさりんわっしょい!

 

+●桃井はるこ「愛のメディスン」  
カワイイカワイイちょーカワイイー♪
はるこのコスプレちょーカワイイ♪
どんなコスでも萌え萌えの はるこに会うたびドッキドキ♪
あなたのことを想うたび 高鳴る鼓動が止まらない
恋の病の処方箋 はるこの笑顔をくださいな

 

+●桃井はるこ「天罰!エンジェルラビィ」  
エンジェルはるこを見るために 徹夜割り込み当たり前
そんなダメダメ僕達に 天使の審判下してよ

 

+●桃井はるこ「もっと、夢、見よう!! 」  
はじめてはるこに会ったのは 2002年の4月末
あれから色々あったけど 素敵な想い出ありがとう
『叫んで!』『㌧で!』と煽ってる はるこのコールを受け止めて
幸せ一杯感じたら はるこに想いを届けよう

 

+●ももいろクローバー  
あーよっしゃももクロー!
輝く笑顔と歌声で、
世界に希望を照らし出せ、
我らを導く5人組 叫べ!
世界のももクロNo.1!
れに!かなこ!ももか! しおり!あーりん! いくぜ!ももいろクローバー!

 

+●ももいろクローバー 「行くぜ!怪盗少女」 オンリーワン歌姫口上
あーーーっ!
よっしゃ!ももかー!
オンリーワンの歌声でー!
誰にも負けない存在感ー!
シャイで小さな緑の巨人!
叫べー!我らが!
ゲロッパ!ももかー!

 

+●ももいろクローバー 「行くぜ!怪盗少女」 大天使口上
あああぁぁぁぁぁ…ぃよっしゃ、あやかー!
ももいろの里に今まさに~!
長き黒髪なびかせて~!
降臨したるは大天使~!
叫べ!我らがあーりんわっしょい!!

 

+●ももいろクローバー 「行くぜ!怪盗少女」 空腹若大将口上
あああぁぁぁぁぁ…ぃよっしゃしおりーーー!!!
希望の光をその身に纏い
先陣切るは若大将
腹が減っては戦はできぬ
叫べ 我らが
肉球しおりん!!

 

+●ももいろクローバー 「行くぜ!怪盗少女」 飛翔シンデレラ口上
あああぁぁぁぁぁ…ぃよっしゃ、かなこー!
紅蓮を纏いしシンデレラー!
恋の奈落に誘(いざな)いてー!
歴史に刻むは、その飛翔ー!
叫べー!我らが…
乙!かぁなこぉぉおぉおッッ!

 

+●ももいろクローバー 「行くぜ!怪盗少女」 ビリビリ感電口上
あーーーーーっ!
よっしゃ!れにちゃーん!!!
誰にも負けないその笑顔ー!
みんなの心を痺れさせー!
夢でもみさせてれにダンス!
叫べー!我らが!
れにちゃん!イエイ!

 

+●門主ゆま(ナト☆カン) ハンバーグ口上
言いたいことがあるんだよ
やっぱりゆまはかわいいよ
好き好き大好きやっぱ好き
やっと見つけたハンバーグ!
俺が生まれてきた理由
それはハンバーグに出会うため
俺と一緒にハンバーグ食べよう
世界で一番のハンバーグ
ハ・ン・バ・〜・グ♡

 

+●わたしはあなたのおひめさま♡  「わたしはあなたのおひめさま♡」
イチゴとももとメロンが奏でる
とっても甘いメロディーに
誘われ今夜もやってきた
不思議な国の舞踏会

君を見つけたあの日から
胸のドキドキ止まらない
握ったその手離さない
(推しのメンバーの名前)が俺のお姫様

 

+●山口活性学園「BELL CLASSIC」Yuly口上
潤んだ瞳で魅了する
長州志士の我がリーダー
にぱにぱ笑顔と花の詩
響け心に 歌姫Yuly

 

+●山口活性学園「RUN!!」 大天使口上
錦の川に舞い降りた
7人娘の甘えん坊
バイオレットに染め上げろ
いでよ我らの大天使!

 

+●山口活性学園「STRAIGHTER」
矛盾だらけの壁を越え
夢で逢おうと長州(ふるさと)を
想い目指すは一番星
くじけず愚直に走るだけ
7色纏いし志士娘
あぁーYKG!
もい!ゆい!むぎ!れな!もも!ゆりー!はるの!

 

+●山口活性学園 「長州seven」
長州一の超美脚
弾ける笑顔は最上級
秘めたる力を解き放て!
輝け、我らのももたんたーん

 

+●柚原きょん 「エモーション」
舞台に輝く一番星
僕らのペット柚原きょん
君の笑顔が大好きだ
いつでもどこでも君といたい
君が僕らのエモーション!

 

+●柚原きょん 「もっと遠くまで…」
未来に向かって
駆け抜よう!
僕らのペット
きょんちゃん!

 

+●横浜CLEAR'S「ハシレ!」
『かわいいだけ』とは言わせない
歌もダンスもお掃除も
てっぺん目指して日々精進
行くぞ、横浜クリアーズ!

 

+●ロケット団口上
なんだかんだと聞かれたら
答えてあげるが世の情け
世界の平和を守るため
わーすた!わーすた!
world standard!

 

+●ヲタク搾取口上
言いたいことがあるんだよ
やっぱりお金が恋しいよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけた諭吉様♡
わたしがヲタクを釣る理由!
それはヲタクが貢ぐから!
物販オフ会チェキCD
たくさんお金を使うのよ!
つ!か!う!の!よ!

 

+●ヲタクめんどくせー口上
言いたいことがあるんだよ
やっぱりお前らめんどくせー
レス無い病んでる?しらねーよ
パチパチパチパチうるせーな
ヲタがほいほい病む理由
それはかまってほしいだけ
かまいすぎても他界する
ヲタはやっぱりめんどくせー
め・ん・ど・く・せー

 


             イベント情報TOPへ

inserted by FC2 system